今回はALFAスポーツワゴンを
変身させちゃいます。
車高調組んじゃうのだd(>∇<)
まずは現状のノーマル車高。。
フロント側
リヤはオートレベライザーのへたりで
すでに車高落ちてます・・・
リフトアップしてみてびっくり!!
赤いパラレルリンクの1本が
なぜか真っ黒σ( ̄^ ̄)?
左リヤのレベライザーショックから
オイルが漏れてます・・
これじゃあスカスカだぁ〜
気を取り直して・・
まずはフロントからバラしちゃいます♪
左側2本がフロントノーマルショック&スプリング。
右側が今回装着するアイバッハの
“プロストリートL車高調”
アッパーシートとアッパーマウントは
純正をそのまま使っちゃいます。
当たりをやわらかくね(^^ )
おぉっと!!バンプラバーとダストブーツを
忘れてた〜!!これで組んじゃいます。
ガラーンとさみしい足廻り。。。
車高調組んで〜〜♪
アッパーアームとウィッシュボーンアームを
連結!!
お次はリヤをバラします。
オイル漏れでベトベト・・・(*ε*)
スポーツワゴンだけに、リヤ側の
アッパーにたどり着くのが大変!!
いっぱいバラしちゃいました(≧∇≦)
またまたガラーン状態。。
シャキーンと装着!
ゴールドのスプリングシートと
赤いダストブーツカッコイイ〜!!

■アルファロメオ 156 スポーツワゴン〜アイバッハ車高調!!〜■


後ろからの“ぼってり”感が最高!!
快速ワゴンの完成よん。
う〜〜〜〜ん、それにしてもカッコいい
眺めて良し!操って良し!もう言う事ナイね( ^ー゜)