フロントパイプ対応のロアーバーを取り付け!
エンジンマウントがヘタっているとクリアランスが
かなり狭く、アクセルON、OFFでオイルパンと
接触しちゃうんだ〜( ̄O ̄;)
MADE IN “OVER RACING”
モンローさんのマジックキャンバーで
旋回性能をアップさせるのも一つの方法よん
スリットローターを平面研磨しなきゃっっ
あとはブレーキパットの交換だぁ!
先程のロアーバーが気になり、ワッシャーを
はさんでクリアランスを確保!
その分、最低地上高が低くなるんだけど・・・
とりあえずこんな感じかな
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
ローターが研磨の旅に出ています。。
155で、よく、スタビエンドのブッシュが
ヘタっている個体が多い!
ちなみに写真は新品
これが外したブッシュ。
まるでざくろみたい(;^_^A

■アルファロメオ155 V6 コルサ・ディ・モーダに向けてちょいとチューニング(*^▽^*)■

赤花7号こと、Yさんの155はユニコルセカップに参戦します。
一緒に楽しみましょうねよろしくお願いします!