155 8V のクラッチ交換しま〜す。
まずは、バッテリー、コイルを外して。。。
バッテリーブラケット、エアフロ、エアクリーナーの
フタを外します。
そして、クラッチのレリーズシリンダーも
ブラケットごと外す(・_・)σ
レリーズシリンダーのアップ!!
よく漏れるところだから、しっかり点検!
よーし!!
次は下廻りから攻めてくぞ!
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』
ドライブシャフトがサビサビで、
なかなか外れなくてもキレちゃダメよん
落ち着いて。。
フロントメンバーを外したらこんな感じ。。
パワステラックとかが丸見え(OoO;)
角度を変えて、こんな感じ。。
ぽつ〜〜〜ん
と、フロントメンバー
ちゃかちゃかっっとミッションを外して
クラッチを交換しちゃいました。
う〜ん
いつもながら新品クラッチは美しい(*^o^*)
角度を変えて。。
もういっちょ!上に見える2本のロッド
(1本かくれているのでホントは3本)がシフトロッド
よくこのロッドが折れてシフト不能になるから
要チェック(-ε-)b"
どっこらしょっと。。
ミッションつけちゃいました
フロントメンバーを装着するところまできたよん。
これが先ほど説明したシフトロッドのアップです。
クラックとか入ってる事があるので気を付けよう
油圧計がセンサー不良により
作動していなかったので
これも変えちゃいます!
インテークマニホールドのすぐ下に付いてます。
d(^-^)
ちなみに車輌のほうは
下廻り、組み上がって完成っす!
新旧のプレッシャースイッチ
どちらが新品かは分かるよね(゜-^*)σ
(左だよ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
後ろに見えるのが今回作業した車です\(^ー^*)

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