何かうなり音がする!!
パターンノイズかと思いきや左リアの
ハブからの音と判明(>_< )
これは交換後の完成の図
これがうなっていたハブ。。
ハブベアリングを無キズで取り外すのは
不可能に近く、ほとんどがバラけてしまいます。
パチンコ玉いっぱい!!
元通り組付けると当然ながら
ハブは見えなくなるっす。
完成
異音が解決したところで・・・・
お次はユニコルセさんの車高調装着!!!
ショック&スプリングを外して・・・
アッパーアームのボールジョイントが
渋くなって音が出る事があるので
よく見ておかなきゃ(・_・)σ
じゃ〜〜〜ん!!
これがフロントの車高調っす。
装着!!
これがフロントのみ組んだ状態。
ブレーキローターの位置(高さ)が
全然違うでしょ?
ぢゃ、そのまま勢いに乗って
リアもバラしちゃいます!
リアも装着!!右リアはウーハーが
トランク内に付いているので
ちょい大変(;^_^A

■アルファロメオ147 sele 〜ハブ交換&車高調〜■

ドスッ!!っと車高も落ちて凄く見違えた
147・・・
これで役者は揃った!
サーキットデビュー
間近!!

ブレーキも排気系も
アルミもすでに変更済みなので、もうカッコ
良かとです

で・・・・

デビュー!!
                                   <画像提供青もぐらさん>

アルファロメオチャレンジ 関西 第2戦。AR100でデビューをしました(^-^)
どうですか!このうっとりする様なスタイル。コーナーに差し掛かる手前、程よくGが掛かって
さらに低くなった車高。。フェンダーに食い込むタイヤ。。
サイドからの姿しかないのが残念ですが、後ろからのスタイルが大好きですね♪(←非常に個人的な意見です(≧▽≦;)!!)
147独特のポテッとしたおしり。。 
後から気づいたんですが、完成後見とれすぎてて肝心の後姿を写真に収めるのを忘れていました
「(≧ロ≦)!!残念〜〜。。
美しすぎるのは罪なことです。。。・・・ますます蛇毒にヤラれている今日この頃でした・・・
とまあチャレンジと関係ないことを綴ってしまいましたが(笑)無事に完走し、
楽しんで頂いたご様子でした。が、ご本人曰く「走り足りない・・・」と帰りの道中もかっ飛んでお帰りに
なられたようです(^▽^;)もちろん安全運転で

大変暑い中お疲れ様でした