プロフィール(2004.2.15現在)
名前 りんす
<名前の由来>
お兄ちゃんうさぎの名前がしゃんぷー。だから当然のようにりんすと命名。
滑らかで、凛とした子になってほしいっていうちびの願いをこめて。
性別 ♂三男
 長男:マーブル(ヨーキー・10才♂)
 次男:しゃんぷー(ネザーランドワーフ・2才♂)
住所 東京都
誕生日 2003年2月15日生
犬種 ラブラドールレトリーバー
体重 26.5kg
好物 ドックフード・チーズ・おすわりくん(牛肉スモークフレーバー・ガム
趣味 ボール遊び・追いかけっこ・シッポぐるぐる・ほりほり・お散歩・ダッシュ
特技 スーパーマンポーズ目で殺す頼む!・ごろん
お勉強中 お散歩の歩き方・飛びつかない・クレート
<購入先情報>
(有)プロショップ ウェーブ三鷹店
とにかく店内がきれい。変な臭いもしない。
お店を視察しに行ったとき。犬を抱っこさせてくださいって言ったらOKだったけど、
ちゃんと手を消毒してからしか抱かせてもらえなかった。
ラブラドールはお店にいなかったけれどブリーダーさんに電話をすぐしてくれて、どんな子がいるのか、(色や、誕生日、♂♀の情報)を教えてくれた。家でよく考えてから予約したいと申し出ると快くOK。購入を決意し、予約の電話をいれ、明日引き取りたいと無茶なお願いにも迅速に対応。
輸送の手配をとってくれ翌日には手元に来るようにしてくれた
しかもショップにいた子であれば、通常20万円程度の値をつけるところ、ただ通過するだけだからと12万5千円に割引をしてくれた。
後々いろんなところでこの値段の妥当性を調べたけど、やっぱり安かった。ブリーダさん直価格とほぼ同レベルだった。

血統書
犬名 WATER FORD O.S. JP BEN(ウォーター フォード オーエス ジェイピー ベン)
登録番号 LR−13781/03
WATER FORD O.S. JP ACE
LR-21431/01
2001年7月19日生 チョコレート
STONE FREE K.G. JP AMIABLEELIZABETH
LR-11352/00-0
2000年3月29日生 ブラック
兄弟 ♂2匹 ♀1匹