りんす 11ヶ月〜1歳10ヶ月までの成長記録です。
成長がほぼ止まって、元気が有り余っています。
ご近所オフ会に参加するようになってわんこ友達がいっぱい増えました。
※画像をクリックすると大きくなります

2004January 2004February 2004March 2004April 2004May
2004June 2004July 2004August 2004September
2004Novenber 2004December

りんのこのポーズが一番お気に入り。
あくび♪ なにさ もやしっこ 来年もよろしく

このページのTOPへ

りんの最近のお気に入りの場所はダイニングテーブルの下。
耳掃除、お洋服を着る、歯ブラシ、ハウス、嫌な時もすぐに逃げ込む。
悪知恵がついたもんだ・・・

このページのTOPへ

昭和記念公園の芝生でゴロゴロ。(ってちびだけか・・・)
緑が気持ちいいね〜♪

このページのTOPへ

8月16日(月)悟空さんのご飯君が悪性リンパ腫のため天国に旅立ちました。
8月22日(日)お墓参りをさせていただきました。お家も富士山も見える素敵な場所でした。
悟飯君が眠る場所は大好きな毎日の散歩コースだった悟空さん宅の裏山。先代犬が横にいるから寂しくなんかないんだよね♪ 集まった5匹。ふーちゃん、なみちゃん、らい君、おり君、りんす。そして悟飯君が中心になって大騒ぎだったのです。
悟飯君が最も好きだった富士山が見える高台の広場。ここで何回も脱走した悟飯君。だって気持ちいいんだもん!ねっ☆ な、な、なんと悟飯君は焼酎のラベルに!COOLに決めちゃってかっこいい☆

このページのTOPへ

7月18日(日)ブーンジジ宅でママのタイ料理教室&お庭ドックランBBQがありました☆
お庭にプール登場。
りんも飛び込んだ!
調子に乗ってカブ君
にマウンティング。
怒られたりん・・
BBQで犬用お肉も!
生まれて初めて
食べちゃった!
幸福のひと時☆

このページのTOPへ

6月6日(日)西湖PICAでご近所オフ会がありました。
りんすは初めて泳いじゃいました!スイスイスイ気持ちよさそうだったね☆


このページのTOPへ

4/28〜5/3までちびの旅行のためりんは初お泊り&お留守番
寂しさに耐え、よくがんばった☆感動した!!
お目目が真っ赤。ちょっとやせた?! ぼく、お留守番嫌いだ・・・

このページのTOPへ

4月17日(土)ぷりんちゃんと昭和記念公園のドックランへ!
うれしい!!!!
ドックランの後は、吉祥寺でディナー!本日は南欧料理☆2匹ともおりこうさん。。

このページのTOPへ

3月28日(日)国立学園通りの桜が咲いた☆お花見☆
3月21日(日)昭和記念公園でご近所オフ会がありました。参加犬は6頭。
ロッティー ビー かぶ ライガー
オリオン りんす 豆りんす 筋肉痛直前
うっとり

このページのTOPへ

男の背中 影法師

このページのTOPへ

初OFF会 ラブいっぱい ラブ以外も
いっぱい
うれしすぎて
好き好き 童顔 一人前に参加 マックス君
モテモテ
らぶらぶらぶ ほっといて ぶっさいく 事務所とおして!
哀愁

このページのTOPへ