りんす 1歳11ヶ月〜2歳までの成長記録です。
りんすに男のプライドが芽生えました!やんちゃ坊主で暴れまくり。。。
『元気が一番!』なんだけどさ・・・
※画像をクリックすると大きくなります

2005February 2005April

2005年4月24〜25日 群馬県塩河原温泉
初!念願のりんを連れてのお泊り旅行☆
ちょうど桜が満開。近くの川でりんもちびも大はしゃぎ!


このページのTOPへ

2005年2月11日 埼玉森林公園でラブのご近所オフ会がありました。
久しぶりのドックランにラブのお友達がいっぱい☆
この笑顔!キュート☆
走る姿もさまになってきて、堂々と砂埃を上げて走り回ったり、
女の子をくんくんしてみたり、でっかいセントバーナードにも動じることのないりん。
さあ、ここからりんは怒られまくり。
MAX君にマウンティング。叱っても叱ってもやめようとしない。
年下のReo君にも冷やかされながらお説教。ほっぺをつねって言い聞かせる。
でも、、、やめない。ちび、切れる!捕獲、もう座ってなさい!
あら?なんかちゃんと座っちゃって、みんなが遊ぶ姿を切なそうに見てる,,,
りん分かった?もうMAX君に意地悪しちゃダメだよ!
「うん。分かった!もうしないよ〜」
って言う顔をしたので、自由にしてあげた
イェ〜イ!!!っといわんばかりに駆け出していったりん。。。
それからも何度となくこの繰り返し。
ついにはドックランからも退去。。。
時刻は13時。そろそろドックカフェに移動。駐車場に戻りましょう。
駐車場までのながーい道のり、楽しくおしゃべりしながら行きたいのに、
りんは落ち葉に向かってもうダッシュ!顔をうずめておおはしゃぎ。
はぁぁぁ、、、みんなに大笑いされ、、、出てきたりんは落ち葉まみれ。。。
やるだけやったら気がすんだのか、その後はおりこうに歩いてくれました。
すれ違うラブにも優しくご挨拶♪
ドックカフェでは本当におりこうさん。
食べ物に興味のないりんはカフェやレストランではおとなしくできるのです。
静かにふせしてじっとしています。ま、疲れたのもあるんだろうけど。。。
おりこうなので、バナナヨーグルトのご褒美。
戸惑いながらも、綺麗に食べてくれました。
最後にりんすオブジョイトイ!必殺M字開脚☆

2005年2月9日 ドイツワールドカップ予選 日本vs北朝鮮
りんも代表ユニホームで観戦!!
ずー--っと寝てたのに、あのロスタイムの劇的ゴールの時だけ起き出したりん♪
りんは勝利のエンジェルちゃんだったのだ☆


このページのTOPへ