素材を利用させてもらっているサイト、わんこ友達のサイト、
りんのGoodsを購入するお店のサイトを紹介します

わんこ友達  わんこショッピング ドックカフェ わんこお役立ちサイト  素材

 RINSE homepageはリンクフリーです。
 http://www11.plala.or.jp/rinse/にリンクを張ってください。
 リンクを設置頂けたことをDiary(blog)のコメントに御連絡頂ければ幸いです。
 バナーはこちらをご利用下さい!
 (88×31) (88×31) (88×31)

わんこ友達

ミルフィーとの黒ラブラブな生活 しんちゃん、たろーちゃん、しーちゃんの黒ラブ♀ミルフィーちゃんのblog。
りんすと同じしつけ教室にて只今お勉強中!
パピーのラブってやっぱりかわいいなあ。破壊もいい思い出!

三度の飯より犬が好き リリーパパさんのヨーキー♀りリーちゃんのblogです。
犬OKカフェペニーレーンさんでお会いしました。
りリーちゃんは、犬とのコミュニケーションを上手に取るためにスパルタ教育中?!(笑)

直子さんまー君の黒ラブ♂クール君、♀エルちゃん、♀咲ちゃん、アラスカンマラミュート♂ケビン君、紀州犬MIX♀若葉ちゃんのサイト。レスキューをされていてこの他にもいっぱいわんこのお世話をされています。尊敬!でも、直子さんがいつか、最近レスキューがないから暇だわって言ってくれる日がくるといいと思います。

さちさんの黄ラブ♀ふーちゃん、なみちゃん、パグ♀ななちゃんのサイト。ふーさんとなみちゃんは仲良し親子☆りんのような青臭い坊主には高嶺の花♪病気のこととかとっても詳しいさちさんにはいつも頼りっぱなしです。

すばままさんの黒ラブ♂すばる君のサイト。さちさんのふー&なみちゃんの親戚さん。りんとは親戚さんではないみたいなんだけど、、、りんととっても似ているのが不思議。

MANOまま&でーくさんの茶ラブまのあちゃんのサイト。お水な女の子☆うふふ。プールや湖が大好き☆

カートとあんずのママさんの黄ラブカートちゃん&バーニーズあんずちゃんの2姉妹のサイト。2匹おそろいのフリフリお洋服がかわいい☆

Reoママ&パパさんの黒ラブReo君のサイト。
日記や写真がとっても素敵だし、動画はとっても面白い☆

ちゃおりんさんの黄ラブ♂、ちゃお君のサイト。
シバやんのおり君と親戚さんなんだって☆

セイさんの黒ラブ♂moon君のサイト。
オリジナル首輪が作れちゃうお店でもあるのだ!
moon君のアルバムはとっても素敵なお写真ばかり。
やはりアーティストの撮る写真って違うんだなあ・・・

Matyaさんの黒ラブ♂ぷぅ君のサイト。
泳いだり、ボールキャッチがとっても上手☆
間葉性の横紋筋肉腫のため2004年10月26日に旅立ちました。
最期まで、家族思いのがんばりやさんでした。

悟空さんの黒ラブ♂悟飯君のサイト。
ご近所オフ会のお友達です。エロ犬海王として大活躍!
悟飯君は、悪性リンパ腫のため2004年8月16日に旅立ちました。
生前のかわいい悟飯君の映像が満載です。

蟻さんの黒ラブ♀ららちゃんのサイト。
りんとは親戚さん。19kgと小柄なかわいこちゃん。りんとも似てる☆

ゴン太父・母さんの黄ラブ、ゴン太君のサイト。
ごん太君は首が太くて貫禄たっぷり。お手製バンダナがかわいい!

shigeさんの黒ラブマックス君のサイト。
マックス君は6歳でとっても賢い!しつけ方を教えてもらうのだ☆

シバやんさんの黄ラブ、オリオン君のサイト。
ご近所オフ会の幹事さんしてくれてます。これからもよろしくです!

mochiさん、らいままさんの黒ラブ、ライガー君のサイト。
ライガー君は足が速い!りんもボールとりっこできるといいね☆

かぶらおさんの茶ラブ、カブ君のサイト。
写真がとーってもユニーク。オフ会でりんも遊んでもらったね☆

モーフィアスさんの黒ラブ、ネオ君のサイト。
りんとは親戚さんなのだ!お家が近いからいつか会えるといいね。

チワワ、ももたろうくんのサイト。
とにかくかわいいももたんの写真とママのしつけ奮闘記がおもしろい。

このページのTopへ

わんこショッピング


【BuBuPaw】
革首輪とリードの商品が豊富。お花やハートなど女の子っぽいものが多い。革でデザインが凝っているのに安価。アウトレットもあるから定期的に要チェック♪


【santas shop】
わんこ用品の通販サイト。実用性抜群の商品が豊富。
注文後、受付確認メール、発送日確認メール、発送完了報告メールと随時案内をしてくれるので安心。


【AnimalGang】
吉祥寺にあるわんこ用品店。トリミングもやっている。
インポート品が多く、かわいい。
でも、、、チワワちゃんサイズが多くてあまり大型犬向け商品はない。りんがこれからも利用できるよう大型犬用のものも扱ってほしいなあ


【Moppy&Nana】
吉祥寺にあるわんこ用品店。
自然素材を使った、わんこにやさしい実用品が多い。


【animal museum】
原宿の遊歩道にあるお店。フレンチブルの飼い主産後用達Shopらしいけど、大型犬サイズも豊富なのがうれしい。お店の人もとってもいい人で、サイズの相談に、親身に対応してくれる。お店でカスタマーカードに記入すると、ちゃんとシーズンごとにカタログも送ってくれる。


【mother garden】
全国にお店もあるけど私はもっぱら通販。
ちっちゃいわんこ用品がメインだけど、りんすサイズも!
かわいくて、ユニークで、しかも安い!
特に季節ごとのコスプレGoodsはいちおし
注文してから手元に届くまでもとーーーっても早い!

このページのTopへ

ドックカフェ

三鷹市牟礼にあるドックカフェ。っというよりわんこもOKのカフェという方が正しい。コーヒーは本格的でとってもおいしい。焙煎室から漂うコーヒーの香りがたまらない☆
本格的なダーツもできちゃいます。
ぷんちゃんとよくここでデートするのです。

このページのTopへ


わんこお役立ちサイト

犬種ごとに1日1ワンコが登録できちゃう。
365日全部埋まったら2005年度のカレンダーになっちゃう☆
りんすやお友達ワンコが載っているカレンダー、しかもラブばっかりなんて素敵。みんなで登録しよう!!
※登録するとカレンダー作成時には必ず1部以上の買取が義務付けられています

犬の総合情報サイト。犬サイト検索エンジンdogoo、しつけや健康管理などのQ&A集、日本全国を網羅した各種データベース(宿泊施設、カフェレストラン、ドッグラン他)、アイコン素材集、種類豊富な会議室など全てが犬の情報。

犬の総合情報サイト。犬図鑑が充実していて、お散歩であったわんこの犬種を調べるのに利用。

犬の総合情報サイト。わんリンクが多い。ラブを飼っている方のサイトをちょくちょく覗いている。

Labに関するあらゆる情報が満載☆
親戚さん探しもできます。

ラブ大好きな人たちがいっぱい登録しているサイト。
ご近所オフ会への参加もこの登録がきっかけ!会員番号1679

このページのTopへ

素材

わんこの足跡の画像を利用
EikoさんのCloumnはとても参考になるし、犬図鑑ではりんの写真を掲載していただいてます。

up画像を利用
シンプルだけどインパクトのある素材が豊富。

ひまわりのお花画像を利用
女の子っぽくてかわいい素材が豊富。

ちかちかポイントを利用
ちっちゃくてシンプルな画像が豊富。

りんと1ヶ月違いの黒ラブの紹介もしている。

BBSの家型アイコンを利用。
ちっちゃくってかわいい素材が豊富。

goodsのプレゼント画像で利用。
とっても種類が豊富

このページのTopへ