りんにはお兄ちゃんが2匹!お友達もいっぱい増えるといいね。

Family

プロフィール
(2003.8.29現在)
名前: マーブル
性別: 男の子
住所: 大阪府
年齢: 9歳
続柄: 1番目の兄
種類: ヨークシャテリア
体重: 2.6kg
責任感は強いが小心者の長男坊。
両親とともに現在はほぼ大阪で生活。
短いおしっぽがプリプリ。
「おて」と「おかわり」のマッハ級スピードは誰にも負けない!
お散歩大好き☆
嫌なことは「いやーん」とはっきり物申す自己主張ができるわんこ
    

このページのTOPへ

プロフィール
(2003.6.13現在)
名前 シャンプー
性別 男の子
住所 東京都
年齢 1才9ヶ月
続柄 2番目の兄
種類 ネザーランドワーフ
体重 1.4kg
無口でクールな次男坊。
まん丸なお顔に、くりくりのお目目。ラビットファーの手触りはうーーんたまらない!
ネザーランドワーフでは珍しく触られるのが平気なので抱っこちゃんうさぎ。
片手でひょいっと抱えて街を歩けば、「あっうさぎ☆☆☆」っと人気者。
    
<購入先情報>
猫とうさぎの専門店バオバブ

うさぎの健康状態もいいし、アフタフォローも最高。
価格も信じられないくらい良心的(だってぷーは2980円!)。
うさぎ購入を考えている人には絶対におすすめのお店。

このページのTOPへ

Friend

プロフィール
(2005.2.10現在)
名前: ルータン
性別 男の子
住所 東京都
年齢 4ヶ月
誕生日: 2004.9.15
種類 チワワ・スムース
体重 1.2kg
ちびの大学の時のお友達ちーろの愛犬ルータン君。
この間ちーろは結婚して、とっても素敵な旦那様をGETしたと思ったら、
「ワンコ飼い始めたの〜♪
幸せいっぱいで何より☆
まだね、りんも私も会ったことないんだけど、いつか会いたいねえ。
それにしてもちっちゃい。1.2kgって、今会ったらりんは迷わず食べると思う,,,

<ちーろのコメント>
ちょっとやんちゃで相当甘えん坊。得意技は、甘え泣き。
膝の上が大好きですぐ寝ちゃうよ。
お散歩デビューも、まだ出来ないけれど、
早くいっぱいお友達がほしいよ。


このページのTOPへ

プロフィール
(2005.2.14現在)
名前: チャップ
性別 女の子
住所 新潟県
年齢 5ヶ月
誕生日: 2004.8.25
種類 ボストンテリア
体重 4.2kg
あさみさんの茶ラブパム君に妹ができた!
とっても元気な女の子☆
お散歩の時は一生懸命パム君についていこうと必死で追いかけるんだって!
パム君もちょっと待ってあげたりって、微笑ましい〜♪
ちび憧れの多頭飼い。先輩としていろいろ教えてもらわなくちゃ♪



<あさみさんからのコメント>
新入りチャップの写真送っちゃいます!
見てください、今日も朝からパムと戦ってました.
甘噛みがひどくなってきてパムもちょっぴり迷惑顔でした。

このページのTOPへ

プロフィール
(2004.7.17現在)
名前: パム
性別 男の子
住所 新潟県
年齢 1歳2ヶ月
誕生日: 2003.4.26
種類 ラブラドールレトリバー(チョコ)
体重 27kg
HP立ち上げ当初からBBSに書き込みをしてくれているあさみさんの愛犬パム君。
あさみさん勤務の会社の看板犬!
元気もりもり、床を破壊!
大家さんにばれないようにしないとね。
この写真のパム君はあさみさん、お気に入りの1ショット♪
うん!いい顔してる。かわいい☆
いつか、一緒に遊べるといいねえ!

<あさみさんからのコメント>
パムのとぼけた顔がうまく撮れていたように思う1枚なんですけど。
気品も何もなく、いつもパワーむき出しで元気なパムです、
周りのワンに引かれることもしばしば・・・。


このページのTOPへ

プロフィール
(2003.6.28現在)
名前: ぷりん
性別 女の子
住所 東京都
年齢 5ヶ月
誕生日: 2002.12.30
種類 ミニチュアダックスフンド
体重 4.0kg
元気もりもりのりんのガールフレンド。短いおみあしがとってもキュート☆
りんの爆発遊んで攻撃に唯一付き合ってくれる。
しつけ教室でもクラスメート。2匹ともちゃんと賢くなれるかな?
まだ5ヶ月なのに、働き者で、毎日お弁当屋さんにご出勤。
経理部長のママの補佐を完璧にこなすのだ!
ちゃんとタイムカードだってあるんだよ☆

<プリンパパ&ママからのコメント>
ボーイフレンドのリン君とは、体重差をものともせず
気の強さでリン君の爆発遊んで攻撃に対抗している
じゃじゃ馬娘です。
こんな娘ですが将来は、婿とりをと考えております。
唯一取柄は、働き者といった処です
(鼻で、切手貼りを。。。が仕事)
皆さん宜しくお願いいたします。

このページのTOPへ
プリン大好き!

2003.6.28 落ち着いて・・・
仲良くカジカジカジカジ はじめてのチュー☆

2003.6.8 悔しいーーー
ひっぱりっこだ☆ あっ?! うーーー、取られた・・・

このページのTOPへ