りんすの成長日記

りんすの体の成長記録です。
赤ちゃんの頃からぐんぐん大きくなったりんすですが、
成長が止まると同時に食が細くなっちゃった。。。
ちびは毎日、規定量のドックフードを食べさせるのに必死です。


2004.8.20 25.0kg 一時期23.0kgまで減った体重がやっと戻ってきた。 
2004.5.5 23.0kg えーーー!!!激痩せ。ちゃんとご飯食べないからだよ--
2004.2.7 26.5kg 体重が減った。ちょうどBEST体重とのこと。成長止まったね!
2003.12.27 26.8kg 背丈の成長は止まった。あとはじわじわと3kgぐらい大きくなるのみらしい。
2003.11.8 26.8kg 体重増加がほとんどない。ゆっくりあと5kgは大きくなるといわれたが・・・
2003.10.11 26.5kg 食欲が落ちたせいかあまり体重が増加していない。
2003.9.27 24.5kg 身長が伸びかなり背が高くなった。でも、まだ顔は小顔。
2003.9.13 23.8kg ご飯を遊び食いしてなかなか完食しない。5分で食器を片付けることにする。
2003.9.6 23.5kg 食事量が以前より100g程度減っている。
2003.8.30 22.0kg これから1ヵ月は身長が伸びるんだって。体重増加が鈍っても問題なし☆
2003.8.23 22.0kg 少し体重の増え方が鈍化してきた。でも、まだまだ大きくなるらしい。
2003.8.14 21.0kg 歯が全部大人の歯に生え変わった!
2003.8.7 犬歯3本目が抜ける。2本目はいつの間にか抜けていた。あと一本で完了だわ☆
2003.8.3 20.4kg おお!20kg突破☆犬歯も1本抜けて、もう3本も大人の歯がのぞいてる!
2003.7.15 18.0kg 奥歯の手前の歯が両方とも抜けた。今は歯抜けジジー
2003.7.1 15.0kg 足も大きくなった!もうすぐ大人サイズ。
2003.6.26 14.0kg 背中が大人の毛に変わってきた。くりくりくせっ毛。
2003.6.21 13.7kg いつの間にか上下の前歯全部生え変わり完了。
2003.6.15 左下前歯(乳歯)が1本抜けた。2本目☆
2003.6.14 右下前歯(乳歯)が1本抜けた。1本目☆
2003.6.13 12.0kg 1週間かからず1kg増加。このまま健康で元気に育ってね。
2003.6.8 11.0kg いつの間にか10kgを超えていた。もう抱っこは苦しい・・・
2003.6.1 9.8kg ぐんぐん大きくなる。寝ておきたら大きくなっている。
2003.5.24 8.6kg 1週間で1kg!?もう、抱っこはつらいよ。散歩の練習しようね。
2003.5.17 7.6kg おーー!Big。順調順調。
2003.4.26 3.5kg 発育が遅い。ごはんが足りなかったみたい。ごめんね...
2003.4.15 3.0kg さあ。どこまで大きくなるかな?めざせ30kg!

このページのTopへ