ちびのつぶやき
ちびとりんすのどたばた生活日記です。
マークのあるものは映像をご覧いただけます。

 2005January    
M T W T F S S
0 0 0 0 0 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 0 0 0 0 0 0

2005.1.29
りんの弟を探しに、横浜まで行ってきました。
ネットで見つけたかわいいあの子。
実際に見て、りんとも会わせてみて決めようと思って高速飛ばしていってきました。

りんは初めの15秒は興味があったけど、別に好きにすればといわんばかりに無関心。。。
なんなんだ、、、
いじけている様子でもないが、かわいがる様子でもない。。。

一方のフレンチブルちゃんは、おとなしい。。。
おネムだったのかもしれないけど、それにしても猫並みのおとなしさ。
ま、りんを怖がるというわけでもなく、チラッと見てはいるけど、ふー-んって感じ。。。

3月までは仕事が忙しいから、子育ては無理な気もするし、
ぐっとこらえてみるだけで帰ってきました。
やっぱり、りんの時のように、
GWに有給をプラスして、お休みが長くとって、迎える方がいいんだろうな。
計画は私が三十路になる12月までだし。。。
名前も「みそ」って決めてあるし。。。
でも、「にく」っていうのもありな気が。。。
あーー、運命的な出会いができますように☆


このページのTopへ