お題(裏切り)
古花様(DABUN_GOYA)



裏切り


  「兄サマはオレのこと好き?」
  「お前はたった一人のオレの弟だ。当然だろう。」
 
  あなたはそう言って優しく笑う。
  そして優しくこの頭を撫でる。
 
  違う。
 
  オレが欲しいのは
  そんな生易しい言葉でも抱擁でもない。
 
  あなたは知らない。何も知らない。
 
  オレがいつまでも思い通りのイイ子だなんて大間違いだ。
  今のオレの中はあなたへの汚い欲望でいっぱい。
 
  その腕で潰れるほど抱きしめてほしい。
  その唇でこの唇を強く潰してほしい。
  その手と指ですべてに触れてほしい。
  その綺麗な瞳に誰も入れないでほしい。
  その心にはいつもオレだけがいてほしい。
 
  ほしい、ほしい!すべてがほしい!
 
  いらない、いらない!あなた以外なんていらない!
 
  神様、どうかオレ達を否定するすべてをここから消して。
  できるだけ残酷に引き裂いて息の根を止めて。
  オレはその側で満面の笑みで眺めているから。
 
  そうだ。
  オレはあなたが思うような『良い子』じゃない。
  あなたへの愛に狂ったダメな子供。
 
  ダメでも構わない。
 
  オレはあなたを愛している。
  そんな自分が誇りだし、それが自分の存在理由だから。
 
  でもこんな狂ったオレを知ったら
  あなたはきっと嘆くだろう。
 
  それは嫌だ。
  あなたが悲しむのは何よりも嫌だ。
 
  オレのために泣いてくれるなら、オレは泣いて喜ぶよ。
 
  でも人間って不思議だね。
  やっぱりあなたに涙は似合わない。
  泣かないでほしい。
 
  だから良い子のふりをして無邪気に笑っていてあげる。
  満ち足りてるふりをして何も要求しないでいてあげる。
 
  さぁ、お芝居の時間だ。
 
  「うん!オレも兄サマのこと大好きだぜぃ!」
 
  オレは馬鹿みたいに笑顔を見せる。
  これがあなたの望む弟の姿。
 
  あなたが大好きな・・・ただの弟であるオレ。
 
  ねぇ。
  オレはいつまであなたを裏切ればいいの?
 



back

 コメント

 こんなトチ狂ったモクバん嫌だ・・・ですね。(おまけにポエムってるしギャ〜ス!!)
  自分の書く兄弟はいつもは兄の方が変人なのに、今回は弟さんがご乱心です。
  いつも誰かがご乱心・・・こんなのしか書けなくて本当に
  ごめんなさい!!
  それでは今回は企画参加させて頂き、ありがとうございました☆


★この作品の感想は掲示板にどうぞです!