投稿フォームって何?て方へ

おそらく初めて使われる方も多いと思います。この投稿フォームですが、
およせ頂いた質問を参考にちょっと説明させて頂きたいと思います。

1.作品を投稿したいんですけど、改行は自由にしていいの?


はい。して頂いてかまいません。自分の好きなところで改行していただければと思います。
空白の行をつくりたければ、その分改行だけ改行してやってください。

ただ、投稿していただいたものを、セトモク100のお題用の枠の中にコピーして貼り付けして
おりますので、多少は、皆様が改行されたいとおもうところとずれてしまうところもあるかもしれません。
その辺は・・・。許してやってくださると幸いです。

2.投稿フォームには、保存機能ってあるの?

ないです。
残念ながら。なので、一気に書けないよって方は、メモ帳か何かに書いてから、投稿フォームにはりつけて頂く
ことをおすすめします。ただ、その際は、長さの規定(200行以内)にだけはお気をつけくださいませ。


3.なぜ、200行という規定があるのか?

ごめんなさい。これは、サイトの容量の関係ですね・・・。
やはし100も小説をUPしようと思うと、それなのに、容量が必要になるものですから、
途中から投稿フォームで200行以内という規制をつくらせて頂きました。
あとは、タカツキの更新作業が、200行を越えるととろくなってしまうからですね。
長編を本当は読みたい方もたくさん見えると思いますし、書きたい方もみえると思いますが、
ご容赦くださいませ。




もしも何か他に質問がありましたら、メールで受付しております。