直線上に配置

ジョンと呼ばれてワンダふぅ〜


ジョンの横顔 (profile


犬種
    ラブラドール・レトリーバー

なまえ

    ジョン (今にして考えると平凡すぎました)

血統書名
    Aime of Fighting Marker
               (エーメ・オブ・ファイティング・マーカー)

      Aime は何語なんだろう
      しかしファイティング・マーカーとは言いえて妙だなぁ
      そもそも血統書名は誰が命名しているのだろうか?
      まぁ、これでも他犬に比べたらわかりやすいほうだ

性別

    オス
    (何たってファイティング・マーカーだから女のはずはない)

     
生まれ
    平成 7年 6月20日 (西暦は 1995年です)
    群馬県高崎市の繁殖業者にて
    同胞兄弟は三匹であった

犬の年令

    平成15年夏現在、ちょうど丸8年を生きています
    人間に置き換えれば40代の中年でしょうかね

性格

    温厚
    一途 (バカの一つ覚えかもしれない)

体の特長

    小柄 (約27kg)
    ベージュ色
    黒い鼻
    モンローウォーク

好きなこと
    外出
    ボール拾い
    水泳 (泳ぎは下手くそのくせに)
    食べること

嫌いなこと

    留守番
    車(狭いゲージ内)での移動
    他犬に吼えられること
    マテ

その他
    散歩では所かまわずマーキングしてしまいます
    その意味では血統書名のマーカーは的を射ているが
    けっしてファイティングではありません(笑)




トップページへもどる


直線上に配置