直線上に配置

ジョンと呼ばれてワンダふぅ〜


3、ビスタの車窓から

さらに拡大される画像もありますよ(クリックしてみてください)
車内ではゲージに収容します。
撮影のため直に荷室に上げてみました。
この状態に静止させるため、
かなりの時間を要しました。
なにしろ、マテができませんから・・・
ゲージ内にあるボールが気
になってしかたありません。
でも、扉が閉まっているので、
どうしたものかと考えている
ようです。
あらためてよく見ると
犬の舌って結構長いんですねぇ。
何か妙に背後からの気配を
感じる時ってありますよね。
車内から振り向けば、そこには
すがりつく眼差しがあったりします。
まだまだ遊び足らないようですが、
茜色に染まりし頃合なので
帰宅しますよ。





 もどる


直線上に配置