直線上に配置

ジョンと呼ばれてワンダふぅ〜


1、森林浴は気持ちいい

さらに拡大される画像もありますよ(クリックしてみてください)
遊歩道でお散歩です。
行き交う人はなくノーリードで走り回りました。
適度に日差しが遮断され快適だと思ったのですが、蚊の集団に悩まされました。
いつもどんな場面でも、
ボールを固守して放しません。
大好きなボールを手放すときは、
それは疲労のサインです。
主人のまわりを行ったりきたりと落ち着きがありません。放浪癖はないのでノーリードでも迷子の心配はいらないです。
そんな散歩の様子をゴルフのプレーに例えれば、安定したショットでフェアウェイをゆっくり歩くプロ(主人)と、右や左へ乱れ飛びラフとハザードを忙しなく行き来する初心者(犬)が一緒にラウンドした感じだろうか。
ここほれワンワンと言っているとしたら?
やっぱり、掘り起こしてみるべき
だったのでしょうか(笑)
遊歩道脇の公園には、
チョコ色のラブがいました。
かなり運動したので、
少し疲れてしまいました。
背中一面に水しぶきを浴びて
水分を補給しました。
写そうとした瞬間に体を
ぶるぶる震わせました。
それにしても、すごい表情ですねぇ。
薄青色の背景は自然の湖です。
このあと、たっぷり泳ぎます。





 もどる


直線上に配置