直線上に配置

香港写真館

  私は今まで香港に観光付きのパックツアーで行ったことがありません(笑)。最初に行った時(1999年11月)も「星馳フレンズクラブ」のツアーでしたが、エアーチケット、ホテル(朝食付き)、空港とホテル間の送迎だけであとは全くのフリーでした。
  その後も友達と一緒、あるいは個人でエアーとホテルだけ予約して香港に行っています。香港に着いたら、映画を見たり、ファンクラブのイベントやコンサートに行ったりすることが多いので、いわゆる観光地らしいところにもあまり行ってませんね(^_^;)。
 ということで、この写真館には観光の写真は皆無です(笑)。私が撮った写真は、街で見かけた映画の看板や広告などが多いです。後で見返した時に、「この映画を上映してる時に行ったんだ〜」とか「このCDが発売された時だったんだ」など色々思い出すのに役に立ちます。そんな私の思い出に付き合ってくださる方はご覧下さい(笑)。
   

2004.4.30〜5.3の写真

2004.1.9〜1.12の写真

2002.12.5〜12.7の写真

2002.1.12〜1.15の写真

2001.8.18〜8.22の写真

2000.12.23〜12.26の写真

2000.2.26〜2.28の写真



Home

直線上に配置