直線上に配置
ご主人様のグレート・ジャーニー

  イエメン編その7
スーラ、サナア

スーラ1

スーラ2
家と家の間に渡り廊下が。。。

スーラ3

スーラ4
最上階は、男性達の来客用マフラージでしょうか
窓が大きいですね。

スーラ5

スーラ6
ここで、ジャンビーアを付けさせてもらいました。

スーラ7

ベルトの下絵
(サナアのスークにて)

スーラ8
ここの物売りは、イエメン一、熱心でした。

国立博物館1
以前は王宮だったとか。

国立博物館2
一部しか写真撮影ができませんでした。
なので、外の宣伝も載せちゃいます。

国立博物館3

国立博物館4

国立博物館5
中央の三叉のジャンビーアは
本当の武器として使用されていたらしい。

サナア イエメン門
我々が十数人で記念写真を撮っていたら、
なんだ、なんだと?
こんな人だかりになってしまいました。

サナア イエメン門2

サナア イエメン門3
この日はラッキーなことに
城門に上がれました。

サナア イエメン門4

スーク1

スーク2
やっ!!
イエメンの横山やっさんです

スーク3
犠牲祭の初日には、
店はほとんど開いていませんでしたが
かなりな人通りでした。

スーク4
アラビアンナイトの宝箱?

スーク5
コーランです。
背表紙が綺麗ですね。

スーク6
中も綺麗ですね。

スーク7
モロッコでもこんなバラ水入れを買いました。

スーク8
刺繍のスカーフです。
1枚買ってしまいました。

スーク9

スーク10

イエメン門前

イエメン門

政府関連建物?
空港へ行く途中にて撮りました。

最後までご覧戴き、ありがとうございます。
(写真は同じツアーのK様のご提供)

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置