直線上に配置



アクセスカウンター(since 2005/07/17)
累計 今日 昨日
総数
人数*
*:同じ方からのアクセスは重複して計数しておりません。


 私がLEEです。
 近所ではちょっとした人気犬です。散歩に行くと、
 みんなが触ってくれます。
見返り美人

LEEちゃん、LEEちゃん  
  
ん?       
今、誰か呼んだかな?
物欲しそうな視線の先にジャーキーがある。


 もう、お手を3回もしたのになぁ。
 早く、欲しいのになぁ。






やっぱり、かわいいLEEちゃん。
スフィンクス ポーズ!!
今日はお庭で撮影会。
何十枚も撮られてあーぁ 疲れた。
モデルも楽じゃないね。
番外編

LEEちゃん、ウズベキスタンに行く。
Tシャツにご注目!



(有)カシワギさんの作成により、
LEEのネクタイができました。

早速、会社に締めていっています。



 (有)カシワギさんに
送付したLEEの写真



トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置