▼サークル「PopKorn」のイベント参加履歴▼

 ▼今までの参加イベント履歴▼

開催日 イベント名 Sinonの一言
2005/08/14 コミックマーケット68  この春のシーズンは、例大祭2に向けて「Mirage 〜夜奏幻樂団」の
 曲を1曲かいた以外には、創作面ではあまり実りの無い時期でした。
 夏が近づいてから慌てて創作を開始し、ある程度の形は出来ましたが、
 予定していたボリュームにはほど遠く、新作を断念する羽目に。
2004/12/30 コミックマーケット67  夏〜冬の間は仕事が恐ろしく忙しい時期でした。次回作の試聴版
 を無料配布してきたのですが、このときの体験版がこんなに後を引く
 とは思いもよらず……。試聴版を頒布したとは言え、新作無しという
 のは心が痛みます。楽しそうに新作を並べるサークルさんの笑顔が
 非常にまぶしく見えました……。
2004/08/15 コミックマーケット66  後日(2005年11月)にこれを書いているせいもありますが、新作なし
 だといまいちイベントの記憶が……。永夜抄の発売もあり、東方島
 が尋常でない盛り上がりを見せていた記憶があります。
 そして、永夜抄の出来の素晴らしさに打ちのめされ、東方二次創作
 の大作に挑んでやろう、と決意をしたのでした。
2004/04/18 博麗神社例大祭  そしてついに開催されてしまう、東方オンリーイベント。
 熱狂的な一日でした。来場者数も凄かったですが、各サークルさんの
 創作にかける意気込みが凄かったです。自分も負けていられない。
 色々な人と挨拶が出来て、非常に楽しかったです。
2003/12/30 コミックマーケット65  夏からたったの4ヶ月。しかもその内1ヶ月は妖々夢三昧。メンバー
 全員が仕事やら引越しやらで忙しいという悪条件の中、しっかりと
 新作「prism seal」を発表できたのは嬉しかったです。2003年は
 とても充実した創作活動を行えた1年間だったと思います。
2003/08/17 コミックマーケット64  1年ぶりの新作、東方紅魔郷アレンジ「Stardust Reverie」を携えての
 参加。やはり新作をつくっての参加は気合の入り方が違いますね。
 そして、東方人気の凄さを身をもって体験させられた日。
 このときは、東方作品を出していたサークルさんは数えられるくらい
 だったのですが……。
2003/05/04 M3 -第11回-  久々のサークル参加のわりには新作なしという情けない結果に…。
 M3は今回から会場を大田区産業プラザPIOに移し、広いスペース
 での開催になりました。しかし、5月というのに熱い一日でした。
2002/09/29 RAG-FES2  おりからのラグナロク人気を受けて、開催直前に大変な混雑と
 混乱が予想されたオンリーイベント。スタッフの方々の尽力もあり
 大きな混乱はなかったようで一安心。企業とイベントのかかわり方、
 同人シーンのあり方など色々と考える機会にもなりました。
2002/08/11 コミックマーケット62  コミケ2度目の参加はまたもやお誕生席。
 新作のラグナアレンジは早い時間帯に完売となってしまい、
 非常に嬉しかったです。(手に取れなかった方はごめんなさい)
2002/05/12 Comic Revolution 31  「COOL&CREATE」さんに委託をお願いして参加。
 委託先の主催が遅刻したりと、色々慌ただしい
 イベントでした。(笑)
 しかし、レヴォも来年には有明なんですねぇ……。
2002/04/28 M3 -第9回-  3作目「heart of heaven」の発表イベントでした。
 M3も回を重ねるごとに人足が増えてきて、良い
 傾向なのではないかと思います。
2001/12/30 コミックマーケット61  「Hara-Kara」さんへの委託でした。
 サークルとしては再販だけでしたが、個人的に
 は色々な人と話せて、充実したイベントでした。
2001/11/25 BrightSeasonX  BrightSeason参加3回目。Sinonはこのときイベント企画で
 生演奏をやらせて頂きました。楽しかったです。
2001/08/10 コミックマーケット60  コミケへの初自力参加でした。
 運良く島角に配置されてラッキーでした。(^^)
2001/07/20 BrightSeason9  2作目「sea of clouds」を発表。
 生演奏イベントなどあって楽しかったです。
2001/04/30 M3 -第7回-  新作が出せずに、試聴版を配布しました。(^^;
2001/02/12 BrightSeason8  サークルインタビューとかありました。
2000/12/30 コミックマーケット59  (委託先:BANG!C Softwareさん)でした。
2000/11/05 M3 -2000秋-  イベント初参加でした。

[Topへ戻る]