▼サークル「PopKorn」の紹介▼

 同人音楽サークル「PopKorn」は、2000/09/04に活動を開始し、
 ゲームミュージックのアレンジを主体として活動しています。

・サークル名について

 「PopKorn」のスペルがPopCornではなく、あえて「K」になっているのは、
 1)他サークルさんとの、サークル名の重複を避けるため。
 2)ちょっと格好をつけてみた。(笑)
 という理由があります。スペルミスではありませんので。

▼メンバー▼

Sinon(しのん) サークル代表

 「PopKorn」代表のSinonです。
 音楽のアレンジ活動というのは、インテリアコーディネーターや、ファッションコーディネーター
 に近いものがあると思います。家(曲)をつくるわけでも、花や布など(音色)をつくるわけでもなく、
 素材を選び、その魅力を見つけ出し、効果的なレイアウトをしてやることでモノの印象を変え、
 見る人を楽しませたり驚かせたりすることが出来ます。
 感動できる作品の感動できる音楽を、ちょっとだけ新鮮な形に変えて世に送り出すことで、
 その作品をより深く楽しむきっかけになることが出来れば良いなと思っています。

E-mail: sinon(NO-SPAM)@plala.to  <(NO-SPAM)を取り除いてください。(スパム対策)


YAN Bal(やんばる)
(※2002/07/15現在 PopKornでの活動休止中)

E-mail 非公開
WebPage 休業中。


 [Topへ戻る]