携帯GAME 

プロフィール


管理者名 てへる
こんな人

ソフト差し替え式携帯ゲーム機をこよなく愛し、携帯ゲーム機博物館設立を夢見る男。

英語は苦手だが海外ソフト好き 。

好きなジャンルはアクションRPG、格闘、音ゲー、戦略シュミレーション、キャラゲー 。

苦手なジャンルはパズル 。

お気に入りソフトは「スーパーロボット大戦」「ビートマニア」「遊戯王デュエルモンスターズ」シリーズ 。

戦  歴 

ゲームボーイソフト「遊戯王デュエルモンスターズ」地区1次予選大会『優勝』

ゲームボーイソフト「遊戯王デュエルモンスターズ」地区2次予選大会 一回戦敗退

ゲームボーイソフト「遊戯王デュエルモンスターズ2」地区予選大会 0勝3敗予選落ち

ゲームボーイアドバンス「マリオカートアドバンス」モバイル全国ランキング「ヘイホービーチ」第30位

卒  論

テーマ「携帯ゲーム機戦争について」

卒論規定枚数以下であったが、内容の濃さで勘弁してもらいました。

一  言

この度は「携帯GAME空間」を閲覧いただき まして、ありがとうございます。

このHPは 管理人のコレクションである携帯ゲーム機とそのソフト等を紹介しています。

コレクションの売買は致しておりませんのでご了承ください。

●ゲームソフト等のレビューの満足度は商品に対しての分析結果ではなく、あくまで管理人個人の商品に対する満足を表した値です。管理人好みのソフトに対しては評価が甘く、期待にしていたソフトに裏切られた場合はキツい評価を下しています。満足度に対して不平不満があるとは存じますが、一個人の意見としてご参考頂ければ幸いです。

コレクション批評をする為に改めてゲームを一つ一つやり直していくうちに、ついついゲームにハマってしまいHP作成が遅れてしまいました。当HP公開を楽しみにお待ちになった皆様に、この場にてお詫び申し上げます。

参考文献

・「公技苑」 竃日コミュニケーションズ

・「週刊ファミ通」 潟Gンターブレイン

・「ゲームボーイアドバンスマガジン」 潟eィーツー出版