携帯GAME 

マイレーサー所有タイトル&ソフトレビュー

 計 4 タイトル! 

※タイトルはアルファベット順(シリーズタイトルはリリース順となっています)


タ イ ト ル 満足度 コ メ ン ト
KBO PROBASEBALL2007 2007年韓国プロ野球選手が実名で登場する野球ゲーム。燃えろプロ野球のようにピッチャーサイド視線。ピッチャーは最大4球種を持ち合わせ、パワーメーターで球威を決めて投げる。バッターは球種を先読みして打撃を行うことができる。守備はかなり難しい…。
ナウ 何らかの武術を体得した主人公が悪者と闘うタコ殴り系の横スクロールアクションゲーム。奥行きのあるステージ構成で河の向こう岸に渡って闘ったりもできるのは面白い。格ゲーのようにコマンド入力で技が出せるがレスポンスが悪い…。
熱血男児 募集のビラを見た熱い血が沸く熱血男児の主人公が悪党と戦って都市を守り、ヒーローの道を目指すというアクションゲーム。敵の出現数が半端ないので気を抜くと敵に囲まれ、ハメられてしまう。コンボ技や超必殺技で緊急回避できるがとにかく敵が強すぎ…。
MAKJANG FAMILY 戦隊ヒーロー風の超人家族を操るシンプルなミニゲーム集。ノーベル賞を受賞した博士の元、様々なミッションにチャレンジ。ほとんどワンボタン程度の操作で手軽に遊べるのが各面がかなり難易度高いです…

 

マイレーサー付属ソフトレビュー

タ イ ト ル 満足度 コ メ ン ト
Com2US SOCCER 2006年のデーターを元にした40カ国800名のサッカー選手が操れる本格サッカーゲーム。試合時間が若干長く感じるものの、かなりしっかりつくられています。ただ、操作性がもう一つです。
FEANOA

公式HPではディアボロのようなアクションRPGとありますが、全編韓国語なので意味不明。

 

MINI GAME PARADISE トランポリン、長縄とび、マラソン、ブロック崩し、手つなぎ鬼ゴッゴが楽しめるミニゲーム集。全てワンボタンで遊べる単純なゲームばかりだが何故だかハマってしまう。スポーツ系なのに何故かブロック崩し収録されているのが不思議。
PUNYUPUNYUPONG REMIX ぷにゅぷにゅぽんリミックスの韓国版。カラフルな「ぷにゅ」を移動させて、同色を4個つなげて消していくパズルゲーム。「ぷにゅ」は15パズルのように移動させなければならないので結構頭を使わなければならない。ちょっとやり応えあり。
SUPER ACTION HERO 落書きで描いたようなヒーローを操って様々なミッションに挑むアクションゲーム。ボタンの組み合わせによって様々なコンボ技や必殺技が出せる。成績次第でヒーローマスクがGETできるも、著作権完全無視しているような・・・