HOME
NISSAN LAUREL
たけさんのコメント

画像の通り、リア3面にスモークを貼った以外はノーマルです。 運転席・助手席横のウィンドウにはスモーク貼ってないので ご安心ください(笑) 手入れしてもツヤが目立たないシルバーですが、一応、週一 ぐらいのペースで洗車してます。 近所の人からはどう思われているんでしょうかねぇ・・・。

管理人より

とっても綺麗でいいですね〜(^^)
さすがにホイールのサイズは時代を感じてしまいますが・・・。
って言うか最近の車がでかすぎなんですよね。
フーガの19インチなんて・・・。
知らないで買ったら、タイヤを交換する時ビックリするんだろうな〜。もちろん金額に。
で、ローレルなんですが、とっても上品なので各所のLED化とかメッキ処理、木目調処理なんて改造が似合うかもしれないですね(^_-)