HOME
SUZUKI JIMNY Custom
パラボンさんのコメント

今回作ったのはフジミ1/24ジムニー カスタムです。クロカン仕様です。
タミヤのウェザリングセットが発売されてからすぐに買いに行きました。
キットはなかなかのプロポーションです。パーツ数が少ないのであっという間に完成しちゃいました^^;もちろん素組みで。
内装はニュートラルグレー一色でかなり手を抜いています。^^;
クロカン仕様なのでハンドルだけは交換しています。
ボディー色はタミヤのブライトオレンジです。
外装に関してはマフラー交換とステッカーを少し貼っただけです。^^;
管理人より

今までの作品とは作風が違って面白いですね(^^)
やっぱりジムニーはツヤツヤのピカピカよりこうやって泥だらけのほうがかっこいいですよね。

これで展示ベースが岩場とか、クロカンコースだったら完璧ですね(^_^)