HOME
FERRARI F2005
MATUOさんのコメント

これは一回デカールをすべて貼り終えた後クリアーに失敗しシンナーお風呂で塗装をはがしてますのでこんな中途半端なF2005です(汗)ミニウィングとチムニーダクトはテスト仕様ぽくブラックに・・・

もう一度リベンジしたいキットです。
粗がばれないように逆光で撮影しました(笑)

 
管理人より

まず、ごめんなさい。 管理人はWRC派なのでF1はよく分かんないんです・・・。
でも、フェラーリのF1はいいですね(^^)
なんといっても、これぞフェラーリ!というような真紅のカラーリングが最高です。

このフェラーリ君は、シンナー風呂をご経験なさっているそうで・・・。
すごいですねー。私だったらその時点で投げ出してますね(^^;)