2004年7月25日 開催


会場は、横浜の赤レンガ倉庫です。

一番最初に目に付いたのは、こいつでした。
なぜか、307ではなく206。
こっちの方がカッコいいけどね(笑)
なかなかの低さで。

隣にあった、PCWRCカー(メーカーレプリカかも)には、乗ることもできました。
こちらは、昔のラリーカー。
壮観です(゜ρ゜)。
左から、ランチャデルタS4、ランチャストラトス、ランチャラリー037。
306、カッコイイですよね〜。
このマシンは、歴代プジョーのマシンの中で一番好きです(*^_^*)
3歳くらいの子が「あ、スタリオンだ〜」って言ってました。 なかなかの兵(ツワモノ)です。
ちょっと重そう・・・。
シルバーマルボロレプのエボ6。
サービスの実演なんかもやってました。
マシンは、フォードエスコートでした。
チャンピョンズミーティングにもいましたね。
渋いです!
結構すごいブレーキつけてました。
この顔、最高です!
ライトポッドついてるとカッコよさ120%!!


(でも、公道で全部点灯したら違法だよ)
すげぇ!!ヽ(゜ロ゜;)ノ
上のエボの後ろです。
なんじゃ、このデュフェーザーは!!
羽もデカすぎ!!



ネット上では結構有名な車体ですよね。
この羽は、どうやってくっ付けとるんだ?(゜_。)?(。_゜)?
全10灯!!  全部つけたら・・・。
室内も気合はいってました。
いやぁ〜このカラーリングのTMEには、もうクラクラです。 カッコよすぎ!!
いつまでも、じろじろ見てましたf(^_^;)
羽、デカ!!Σ( ̄□ ̄!!)
全景〜。
SPIRITS OF THE RALLY 2004
なかなか、楽しいイベントでした。
ちと、暑かったけどね。
ちなみに、写真が三菱ばっかなのは管理人の趣味です(^_^;)

・・・・・・ところで、20代のカップルよ・・・三菱の車に近ずくと燃えそうとか言うな!!
第一、ランエボにその類のリコールは出てねぇよ!
・・・でも、これが一般の方の率直な意見なのかな・・・。