HOME
NISSAN Silvia ERTEX RIDGE (S15)
パラボンさんのコメント

高校に入学してからの初作品がこのシルビアでした。
キットはアオシマのベルテックスリッジS15シルビアです。
もちろんドリフト仕様です。 ^0^v
やっぱりシルビアはノーマルよりエアロが装着してあったほうがかっこいいですよね^^個人的にはベルテックスのエアロが一番好きです*^^*
ボディーカラーは田宮の缶スプレーのイタリアンレッドです。
もっと深みのある赤がよかったのですが、金欠で買えませんでしたT_T
 
外装、内装にも今回はこだわってみました。
リアにでかいアGTウイングを装着して、砲弾マフラーを斜めはねあげにしました。内装にはバケットシートとシートベルト、追加メーター、助手席にはシートベルトのバックルを自作しました。
 
ということで、はじめてドリ車を作ってみたのですが、これがなかなか楽しかったですね*^^*
雑誌を見ながらあぁしてみよう、こうしてみようとなって止まりませんでした^^;たぶん次はマークUのドリフト仕様を作ると思います。^^
諸☆さんも一度作ってみてはどうですか?^^
管理人より

おぅっとぉ、気合の入ったシルビアが来ましたねぇ。
イタリアンレッドも綺麗に塗れててなかなか良いじゃないですか(^^)

GTウイングは迫力ありますねー(゜□゜;)
ただドリフトするのにウイングは・・・まぁイイか。
見た目ですよね。 砲弾マフラーはカッコイイです。はい。
内装は助手席のバックルがいいアクセントです(^^♪
こういう細かいところって忘れがちですからね。
ワタクヒも作ってみたいとは思うんですが、なかなか手が出ません・・・(*゜ー゜)

ところで、ブレーキディスクはメッキ?