HOME
TOYOTA CENTURY 
たけさんのコメント

今回もジャンクションプロデュース仕様です。 キット自体は新しいものなので特に組み立てにくいところなどは なく、ストレスなく製作することができました。 センチュリーは公用車のイメージが強いですが、JPエアロを 装着することで印象がかなり変わりますね。実際にこんな車が いたら近寄りたくないです・・・。

管理人より

うわっ怖!!(笑)
なんとも近づきがたいセンチュリーですね。これぞ模型だからこそなせる業!って感じがしてとってもいいです。
ライトのキラキラ感といい、黒の艶の質感といい、なかなか高級な雰囲気を醸し出してます。

でも、自分で作るとしたらやっぱノーマル仕様かな・・・。