HOME
TOYOTA S800
パラボンさんのコメント

これはけっこう前に制作した、トヨタS800(通称ヨタハチ)です。
これは課題を持って制作しました。その課題とはきれいに作る!です。
このキット、フジミなのにけっこうできがいいんですよ。でも、きにくわない点がひとつあります。それは箱絵です。
この箱絵には4点式シートベルトの絵が描いてあるんです。しかし箱を開けて中を見たら布のがないじゃないか!
なので自作しました。
ボディー色はただのシルバーじゃつまんないので、すこ〜しだけつや消しブラックを入れました。
これは、今ランサーエボYを出しているコンテストで入賞しました。
管理人より

おぉ!これはかっこいいヨタハチですね!!
本当、課題どおり綺麗に、しっかり組んでありますね。
シルバーのヨタハチは初めて見ましたがなかなか良いです。ただ、シルバーは写真に撮ると艶がよく分からなくなってしまい残念です。
室内もちょっとピンボケですがよく作りこまれていると思います。モデラーは見えるところはどうしても作りこんじゃう生き物だからねー(管理人だけ?)
3枚目のジオラマはご自分で作ったんでしょうか?すっげーよくできてるっ!!
ワイパーをエッチングパーツに換えるといいかもね。