HOME
      Mercedes-Benz 
S500Coupe 〜Lorinser version〜
 
いっしーさんのコメント

この作品は、復帰してからの初めてのものとなります。 受験があったり、いろいろと忙しかったので10ヶ月ぐらいかかってしまいました 。 改造点は特にありません。何しろ実写の資料がまったくないものですから、想像 の部 分も多々あります。 説明書の色の指定もよくわかりませんし・・・ww  苦労した点といえば・・・やはり研ぎ出しです。黒の研ぎ出しはかなり難しく 、い まだに納得してません。 時間があれば、研ぎ出しし直したいと思います。 キットのほうでは何の問題もなくできました(笑)さすがタミヤというかんじで す。 ひとつ問題点を言えば、ワイパーです。 おそらくこのつけ方でいいと思うのですが・・・どうも納得できません。 あと、リアのウインドウの部分ですが、熱線が入ってなく、デザインナイフで再 現し ようと試みましたが、 うまくいかず変に傷がついてしまいました・・・。
管理人より

10ヶ月・・・管理人だったら、とうにほっぽりだしてるでしょうな。
そーそー、黒の研ぎ出しっていつまでも小キズが消えなかったり、曇りが取れなかったり大変なんですよね〜。 でも、なかなかよい艶が出ているのではないでしょうか。
リアウィンドウの電熱線に挑戦するとは・・・チャレンジャーですなぁ。尊敬します(笑)