HOME
HONDA ODYSSEY 〜absolute〜
たけさんのコメント

アオシマの新製品です。 このキットはカスタム仕様なのですが、キット付属のフロントグリルには メッキ加工がさせていません!グリルは絶対メッキ加工されているものだと 思っていたのですが・・・。少し残念です。 それ以外は特に問題のないいいキットだと思います。 (一部接着しづらいパーツもありますが) このキットはほかにもバリエーション展開が考えられるキットだと思います。 僕はファブレス仕様が欲しいです・・・。

管理人より

なんとも、怪しげな色彩を放つオデッセイですね。
ワイド&ローな車体にでっかいホイール(19インチ?)がよく似合っています。

グリルがメッキじゃないのは結構困りますね。
まぁ、某F模型みたいなダメダメメッキはもっと困りますが(^^;)