2003年2月17日 開催


会場は、お台場の駐車場。

エボ6TME。
モンテカルロを走った本物ですよ。
2003年、三菱がWRCに参戦をしなかった時、テスト車両として使われた車。
大・迫・力。
これも本物。

映像で見るより、ずっとかっこよかったです。
上のパジェロの足回り。
意外と、ふつーですね。
プーマエボ。
GTに出てたやつだっけ?
国内ダートラ仕様かな?
社長です。

この広いステージでプロに負けず劣らずのドライビングを披露してくれました。
かなり運転がうまくて、ちょっと意外。


注:2003年2月の時点で社長だった人です。
ライトポッド最高!!
上のとは、違うエボ。
トミ・マキネンエディションはサイコーです!

この顔が、素晴らしくよろしい。
いいお尻(*^_^*)
エボZもなかなかカッコエエですな。
1、2の頃は、ちょっと優しい顔でした。
これは、これで良いけどね。
MITSUBISHI Champions Meeting 2003
2月、そして雨でくそ寒かったですが、大満足(*^_^*)
展示いだけでなく、田口選手などの走りが生で見れるのがなんともよろし。

また、コンパニオンなどがいないため、集まるのは、エボ好き・三菱好き・WRC好き、と車目的の人だけなのもいい。

ちなみに、田口選手の直筆サイン入りのTシャツをゲットしました。(観客席に一選手5枚くらい投げてくれたんだよ〜)