HOME
MITSUBISHI LANCER evolution6 RS
パラボンさんのコメント

今回制作したのはハセガワのランサーエボリューションYRSバージョンという長い車種名なのですが、すいすい組めました。
このキットははじめからマッドフラップなどのアクセサリーパーツが入っているので素組みでもじゅうぶんリアルになります。今回初めて墨入れを施しました。(汚いね・・・)
ボディー色は白一色。ボディーはコンパウンドで磨いたのですがボディーに凹凸が多くてみがきにくく、艶が出たのはフードだけ・・・(^−^;)
内装はこだわりました。フロアマットはエメラルドグリーンの布。(写真じゃみえないか・・・)あと、シート横にバックルを自作し、装着しました。こういうふうな改造(?)している人、多いですよね。(?)
管理人より

記念すべき当ホームページ投稿第一号!
さて、白いランエボ6ですが管理人の大好物です(^_^)艶もいいしきっちりとした作風で好感が持てます。
墨入れは、ちょっと濃い気もしますが初めてならこんなもんでしょう。
マッドフラップが実車らしさを醸し出しています。

(管理人も早くランエボ作んなきゃ)