管理人室
ハンドルネーム 諸☆
もちろん由来は、『うる星やつら』の諸星あたるな訳ですが、そのまま「諸星」ではつまらないので。
性別
生年月日 1989年?月?日

この年に年号が「昭和」から「平成」に変わりました。
この年にベルリンの壁が崩壊しとります。
住んでる所 ペリーが来航したらへん
(バレバレとちゃうか?)
血液型 不明(良いのかそれで)
職業 高校生(職業か?)
趣味 これは当然プラモデル
あと、スキーも。既にスキー暦は10年を超える。
好きな車 日本車なら三菱。特にランエボ・ディアマンテ(北米仕様のディアマンテは酷いね。

外車なら、ランボルギーニフェラーリ。 やっぱランボならカウンタックでしょう、もちろん他のランボも好きですよ。  フェラーリだったらF40・512TR・ENZOあたりでしょうかね。

ジャガーXJ220とかマクラーレンF1とかも結構好き。
ようはスーパーカーと三菱が好きなんです。
好きなアーティスト 小田和正、オフコース、米米CLUBかな。 
しっかしこの中で今活動してるの小田和正だけだよ。
特に好きな曲
小田和正&オフコース :「さよなら」 「愛をとめないで」 「Yes-No」 「言葉にできない」 「ラブ・ストーリーは突然に」 「伝えたいことがあるんだ」 「風のように」 「YES-YES-YES」 「時に愛は」 「愛の中へ」 「一億の夜を越えて」 「風の街」 「君との思い出」 「昨日 見た夢」 「あなたのすべて」 「春風に乱れて」 「恋は大騒ぎ」 「FAR EAST CLUB BAND SONG」 「僕等の時代」 「愛の唄」 「忘れてた 思い出のように」 「こんな日だったね」 「the flag」 「まっ白」 「風と君を待つだけ」 「いつかどこかで」 「またたく星に願いを」 「渚 ふたりで」 「だからブルーにならないで」「愛あるところへ」 「夏の別れ」 「君住む街へ」 「time can wait」 「真夏の恋」 「NEXTのテーマ」 「tiny pretty girl」 「生まれ来る子供たちのために」 「僕の贈り物」・・・
いっぱいあり過ぎだね、f(^_^.)


米米CLUB :「君がいるだけで」 「元祖sure dense」 「FUNK FUJIYAMA」 「浪漫飛行」 「愛knowマジック」 「今夜はフル回転」 「ごきげんよう!PARTY NIGHT」

その他 :「ラムのラブソング」 「宇宙はタイヘンだ」 「殿方ごめん遊ばせ」 「悲しみよこんにちは」
全部るーみっくやんけ。

好きな漫画
ずばり高橋留美子さんの漫画です
「うる星やつら」 「めぞん一刻」 「らんま1/2」 「犬夜叉」 「高橋留美子劇場1」 「高橋留美子劇場2」 「ダストスパート」 「1ポンドの福音」 「人魚の森」 「人魚の傷」 その他短編などなど・・・
 
最高に面白いからぜひ読んでくれ!

あと、久米田康治さんのまんがも好きですね。
「かってに改蔵」 「行け!南国アイスホッケー部」 「育って!ダーリン」 「太陽の戦士 ポカポカ」
もうひとり、モリタイシさんで「いでじゅう!」
好きな顔文字  Σ( ̄□ ̄!!)
いや、別に意味はないんですけど
尊敬する人 小田和正 高橋留美子 トミ・マキネン 中学の担任
嫌いなもの チーズ 英語 頑張るべき時に頑張らない人
HOME