HOME
TOYOTA HILUX pickup
Masachanさんのコメント

キットのストレート組みです。 初めてエアブラシで塗装しました。 研ぎ出しをしたのでつやが出ましたが、カドが出ています。 ボデイカラーはMr.カラーのオレンジですが、いまいちな色です。 内装の塗りわけがヘタクソなので次回の反省点です。 ちなみに、ホイールは13インチで、いまどきの軽より小さいです。(~<~)

管理人より

これまた、管理人の全く知らないジャンルの車ですねf(^_^;)
でも、なかなかカッコイイのではないでしょうか。

映り込みは、凄いですね〜。物の輪郭がかなりはっきりしてます。
ホイールは13インチですか・・・管理人は、でっかいホイールが好きなので、履き替えさせたい衝動に駆られる・・・。

あと、テールランプにはちゃんと色の付いた球を(プラモだからいいんだっつーの)