HOME
HONDA Fit
absoluteさんのコメント

街でよく実車を見かけるので作りたくなりこのキットを購入しました。キットはとても組み易く、さすがタミヤ!と言っても良いほどです。普通に組み立てても良かったのですが少し手を加えてみました。このタイプのシャシはエアサスギミックを移植するのに大変苦労しました。

 
管理人より

おや、フェイスブラ付きのフィットですか。
ラゲッジスペースについてるのは、モニター?スピーカー?
またしてもエアサス、移植したんですか。
すごいですねぇ。 どこで使うのかは知らないけど(笑)

ところで、ナンバーに赤外線を吸収、又は反射するものを取り付ける行為は道交法に・・・・・・。
(゜゜☆\(--メ){これ言うの、何回目だと思ってんだ!