HOME
03 12/3 「テストが終わったぁ。の巻」

今回のランエボは小学6年に頃につくり始めるものの・・・・・・。
ボディの塗装に
大失敗Σ( ̄□ ̄!!)
それ以来、約1年半放置されていたランエボが大復活!というわけで今回も最後までお付き合い願いますm(_ _)m

さて、前置きが長くなりました。早速ですがなんともグロテスク(^^ゞ
塗料を落とそうと必死にシンナーつけてこすってたらいつの間にやら、こんな凸凹に…。
フロントバンパーは結構綺麗に落とせました。 やっぱしシンナーはプラを犯すみたいでところどころにひび割れが入っちゃってます。
Fバンパー、Rバンパー共に一通りやすりがけが終わってだいぶ綺麗になりました。フォグカバーは、どうも取り付け方がおかしいので実力行使で取り外しました。じゃあGSRにするのかって? いえいえ在庫のランエボ5WRCの不要パーツから頂戴します。

おや、#400の紙やすりがなくなっちまった。
フォグカバーを着けてみると・・・付かないぢゃん(ーー;)
どーも実力行使で取ったために、パーツのかけらが中に残ってるみたい。
仕方ないからリューターで削る!削る!!削る!!!(しつこい)

ここは、説明する必要ないですよね、ただ削るだけだから。
ほ〜らちゃんと納まった。

でも裏は・・・↓
めっちゃ適当(笑)
ま、どーせ見えないんだら良いんだけどね。
 
さ〜ウイングパーツとサイドスカートの塗料も落とすかな。 こするのめんどいからシンナー風呂だ!!
・・・10分後。
そろそろ落ちたかな〜・・・ぱかっ。
ん?ん??ん???????(T_T)

皆さんの予想どおり跡形もなく溶けてましたよ、えぇ。
しばらくほっといたらふた開かなくなっちゃったから、外身の写真だけ。

くっそ〜アフターサービスの頼むしかないか・・・。
届きました。意外と早かったですね。

あ〜あバンパーの塗料落とした意味なくなっちゃったよ(ーー;)



では、次回から本格的に制作をはじめたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
菱 ランサーボリューションY