HOME
Mercedes-Benz E320 
たけさんのコメント

今回はノーマルにこだわってみました。 フジミのキットなので車高だけは下げていますが・・・。 フジミのキットはモールの位置が曖昧なものが多いですが、 今回のこのキットも例外ではありません。 なのでモールの処理に少し苦労しました。

管理人より

渋い赤でとってもかっこいいですが、たけさんにしては随分と大人しいですね(でもちゃんとスモークが掛かっててちょっと怖かったり)

この車は96年にデビューしたときは、「ベンツは血迷ったのか!?」なんて思いましたが今となってはなかなかよいデザインです。(時の流れは恐ろしい)

そういえば、銀のモールドはメタルックじゃなくて塗装ですか?