HOME
TOYOTA CLOWN 
たけさんのコメント

この13クラウンにエアロを付けると、どうしてもヤン車っぽくなって しまいますよね。今回は少しでもこれを避けるためにウインカーの クリアー化はしなかったのですが、逆におかしくなってしまった ような気がします。 モールはキットに付属のメッキシールを使いましたが、あまり上手く 再現できませんでした。

管理人より

ウインカーに色が付いてるこの車っていうのは、道交法をきちんと守っているヤンキーという感じですね。
でも、たけさんらしくとってもかっこいいです(^^)
マフラーが一本出しっていうのはずいぶん控えめに見えますね。

ところで、フロント三面にこんなに濃いスモークがかかってて前見えるんでしょ〜か?


これ、通学路にたまにいるクラウンと、まるっきり一緒かも。