HOME
NISSAN CIMA
たけさんのコメント

新作ホイールのレーベンハートLD5LXのカッコよさを最大限に 引き出したかったので、このシーマはエアロレスにしました。 車高は低すぎると高級感が無くなってしまうので、あまり落としすぎない 「走れるツライチ」を目指しました。 ちなみにこのホイール、ちょっと実物と形が違うような・・・。

管理人より

あ〜、こういうさり気無い演出みたいの好きです(*^_^*)。
しっとりとした艶も貢献して、シックで大人な感じ。


ホイールの事はよく分からないのでネットで検索かけてみました。・・・・・・一見正確ですけど、ちょっとリム付近のスポークが細いかな?