HOME
NISSAN CIMA
たけさんのコメント

今回もJP仕様です。リアウイングは装着していませんが、デモカー風に 仕上げてみました。年内に完成させたかったので、時間のかかる 研ぎ出し、コンパウンドがけはせずに、モデリングワックスをかけた だけです。 このシーマを完成させても、まだ作りかけのキットが2,3個あります・・・。 しかし、このシーマが今年最後の作品となりそうです・・・。

管理人より

相変わらず、黒の艶がすばらしいです…って、これワックスかけただけですか! 凄いですね〜管理人には出来ませんf(^_^;)
リアウイング無しというのも落ち着いた雰囲気になってなかなか良さげですね。

この作品が今年最後とのことですが、うちのページだけでも3作品も投稿してくださってますからね〜十分なんじゃないでしょうか。 だって管理人が今年作ったのって・・・え!?2台!!?