HOME
TOYOTA CELICA LB2000GT
パラボンさんのコメント

今回のテーマは「何日でプラモを完成させることができるかな?」です。
もちろん素組みです。
 
このテーマに使ったキットはアオシマのビンテージシリーズの「セリカ LB2000GT」(1/24)です。
このキットにはエッチングパーツが入っていてとてもリアルに仕上がり、安いんです!
それに、とても組みやすい!作っていて楽しかったです。
ボディーカラーはダークグリーンなんですけど・・・明るすぎたし、もともとが艶無しの色だったんですよね〜 (ノд`)゜。゜うわぁぁぁん
マフラーは自作です。(作り方を教えてほしい方はメールでどうぞ)
 
ちなみにこのキットは3日間で作り終わりました。
管理人より

これはまた古い車が来ましたね。
この頃の、日本車にはあまり詳しくはないのですが、カッコイイですよね。
ボディカラーですが、艶なしは痛かった・・・。まぁ。この年代の車がレストア完璧な塗装面を持っているとは思えませんから、リアルといえばリアル・・・かも?


それにしても、三日は脅威ですΣ( ̄□ ̄!!)
とてもまね出来ません・・・・・・にしても作るのが遅いって?ほっといて・・・。