HOME
BMW HARTGE H6S
パラボンさんのコメント

エンスージアストモデルのBMWハルトゲH6Sで〜す。(もちろん1/24)
でも、まだまだ直そうと思えば直せるんですが、今回は時間がないので、墨入れとディーティールアップはしてません。
つまり、素組です。
さて、このキット、もう二度と作りたくありませんね。
パーツの合いが、かなりやばいです。
あと、説明書の塗装指示がめちゃくちゃです。ちゃんと表示してあるものもあれば、してないのもあります。
よくわからない説明書です。(T T)
このキットの良い点は何にもありません。(笑)
ボディーカラーは白!(本当なら黒にしたかったんだけど、ストライプが黒のしか入っていなくて・・・)
あと、ボンネットはわざと閉めていません。
 
とまぁこんな感じのキットです。皆さん、エンスーを買うときは覚悟が必要だとこの内容で分かってくれると良いんですが・・・
 
管理人より

いやー、キットの出来はかなり悪いようですが、それをカバー出来るくらい上手に作られていますね。
エンジンのショットなんか、なかなか実車っぽくっていいんじゃないですか(^^)
ただ、ボンネットが透けてしまっているのはちょっと残念ですね。