HOME
TOYOTA bB
Masachanさんのコメント

今回はフジミのbBを作りました。 ノーマルだとツマランのでVIP仕様にしました。 ホイールは青島製の19インチにしましたがちょっと大きすぎました。 マフラーも改造しました。 テールライトも標準のは嫌いなのでこのように塗り分けました。 ボデーカラーはグンゼのメタリックブルーです。 ぎらぎらした感じがとてもイイです。 反省点も色々ありますが、なかなか良い作品になりました。

管理人より

派手なbBですね〜。
サイドの模様がとっても決まってます!そして何より凄い艶!!まるで実車みたいです。
ホイールはこれくらいでもいいと思いますよ。管理人なら20インチでも・・・(でかいホイール好きなんで)
それに、室内もだいぶ作りこまれているようで・・・。

テールランプ、標準のよりずっといいです!!