HOME
DAIHATSU ート三輪
たけさんのコメント

オーナーズクラブシリーズのキットです。 こういう車は長年使い込まれて相当傷んでいるイメージが つよいので、つや消し塗装をしています。一応、多少の ウェザリングも加えたつもりなのですが、写真ではあまり 分からないかもしれませんね。 カーモデルというよりはAFVモデルに近いような気がします。

管理人より

来ました!うちのページ初の三輪です!(最初で最後だったりして)
こーゆー、レトロ(死語?)なのもなかなかいいですね。
ライトのベゼルや、グリルなんかの金属っぽい質感も良さげです。 そ〜いえばこのボディカラー、管理人のランエボのシートカラーに似てるな・・・。

管理人としては、是非VIP仕様にしてほしかった。ね?たけさん!(別に催促でも何でもありませんよ、管理人の独り言です(^^ゞ)