HOME
Mercedes-Benz 300CE-24V 
たけさんのコメント

このキットの最大の特徴は・・・、フロントグリルの形状が 箱絵と中身で全く異なっているということです! 多少異なっているキットはよくありますが、ここまで異なって いるキットが存在するとは思いませんでした。 このことで制作意欲が半減したため、研ぎ出し等はしていま せん。 ちなみにこのキット、定価1500円です。 「1000円ぐらいでええやん!」とか思いません? この内容で1500円は高いですよ〜。

管理人より

渋〜いベンツっすねぇ。でも、後輪がかなりボディギリギリなのは・・・!?
箱絵と違うのはあきらめるしかありませんね。フジミですから^^;
1500円はむしろ良い方では?最近のフジミだったら、こいつに2700円とか言ってきそうです。
これが箱絵だそうです(^^ゞ
    (5/4画像追加)