プロフィール

初めまして。ペットシッター withの小嶋勝利です。

「ペットシッターwith」の名前は飼い主の皆さまと同じ気持ちで大切なペットを愛する気持ちを共有したいという願いから名前をつけました。

創業以来、この気持ちは変わらず大切にしています。

小さい頃から犬・猫・小鳥・鶏・うさぎ・亀などをお世話してきました。

プロになって思う事は、ペットに関する正しい知識が必要だという事です。飼い方、フード、病気に関する知識などです。

常日頃、ペットに関する勉強をした内容を飼い主さんへ情報提供をし、より良いペットライフに役立ててもらえたら幸いです。

また、ペットの命を預かるペットシッターの役割は重大です。慎重に考えられるお世話方法を提供していきたいと思っております。

みなさまとの出会いを心よりお待ちしております。どうぞ、よろしくお願い致します。


資格

2002年12月
NPO日本ペットシッター協会 ペットシッター士 取得
2003年 7月
ペットシッター with 開業
2004年 3月
社団法人愛玩動物協会 愛玩動物飼養管理士2級 取得
2007年 4月
動物愛護法改正により 北海道知事より 第一種動物取扱業業(保管)取得 動物取扱責任者
2023年10月
現在に至る