受講スタイルのご案内 パソコン教室プログレス高幡教室 (日野市高幡不動のパソコン教室)

【受講スタイルのご案内!】
パソコン教室プログレス高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室)では、パソコンに触るのが初めてという超初心者の方から、趣味に生かしたい方 、仕事に活用したい方、資格取得を目指す方などに向けた豊富なカリキュラムとレッスンを準備させていただいています。目的やレベルに合わせたコースでの授業やマンツーマン個人レッスンなど、受講の仕方もあなたのご希望に沿ったスタイルを選んでいただけます。あなたに最適なオリジナルレッスンをあなたのペースで受講して下さい。!!

  クラスレッスン


じっくり派
・仲間と一緒に楽しみたい   ・パソコンを趣味として活用したい
・幅広くパソコンの知識とスキル を身に付けたい

これからパソコンを始めようと思っている入門者の方々、しばらくパソコンから遠ざかっていて、もう一度基本からしっかり学びなおそうと思っている方々、子供さんから手が離れ、仕事や楽しみのためにパソコンを習おうと思っているミセスの方々、デジカメの写真や趣味をパソコンを使ってもっと生かしたいと思っているシニアーの方々、幅広くパソコンの知識とスキルを身に付け、パソコン生活を楽しみたいと思っている方々等に最適な学習方式です。先生は皆さんの目線と速さで、親切、丁寧に講座を進めていきます。
                                                                                       
  プライベートレッスン


集中派

・お急ぎ   ・個別課題   ・レポート作成

実際の職場やプライベートで必要な文書やExcelの表などを作成したい。希望に沿った内容で、ご自身の速度で勉強を進めていきたいと思っている方々、自治会、PTA、サークル活動などで資料作成をしなければならずお困りの方々、会社の仕事上の資料やデータ整理でお困りの方々等に最適な学習方式です。知りたいことのポイントを押さえた学習が可能です。

カウンセリングで最適な受講プランを作りましょう。
                                                                                        
  フリースタイルレッスン

活用派
・スキルアップ   ・キャリアアップ   ・資格取得

既にある程度パソコンを使いこまれている方々が対象です。仕事で周りの方に迷惑を掛けたくない。もう少しスキルアップを図りたい。将来の為に資格を取得したい。などと考えている方々向けの学習方式です。均質化された、ビデオなどオンデマンドによる方式ではありません。

マンツーマン個人レッスンのご希望はカウンセリング時にご相談ください。
                                                                                    




受講される方の「スキルや現在の操作習得度」や「目標、希望」などは個人で異なります。その方に合った講座プランの作成が重要です。
受講前は必ず個別の「ご相談やカウンセリング」などを行い、受講される方に合った講座プランを、ご提案します。カウンセリングで、受講スタイルや内容など、最適な受講プランを作りましょう。

  1. 基本的な受講スタイルと内容を決めた上でお申込みください。
  2. 自分の学習ペースをチェックしながら目標に向かって着実にスキルアップを目指しましょう。
レッスンの時間

午前の部 午後の部
10:00〜12:00
13:00〜15:00
15:30〜17:30
19:00〜21:00
定休日:日曜日

〒191-0031 東京都日野市高幡1001-5 セトール高幡2F-A
TEL:042-599-7661  FAX:042-599-7661
京王線 高幡不動駅 徒歩1分・多摩都市モノレール高幡不動 駅徒歩3分