オンラインサポート&出張サポート パソコン教室プログレス高幡教室(日野市高幡不動のパソコン教室)

  リモート・オンラインサポート&出張サポート

リモート・オンラインサポートサービスとは、生徒さんのパソコンと教室のパソコンをインターネットを使って接続し、生徒さんのパソコンの画面を見ながら直接遠隔操作してサポートを行うサービスです。言葉では説明しにくい症状の確認や面倒な操作を、生徒さんに代わって教室が代行します。困った!・もっと知りたい!・心配だ!などのお悩みを ご自宅にいながら解決することが可能です。

■ リモート・オンラインサポート体系


サポートチケット・サポート回数券でご利用いただけるサポートサービスです。
(iPad_Careフレンズ会員、iPhone_Careフレンズ会員の方や・一般の方のiPad/iPod/iPhone/iTunes個別のサポート・出張レッスンも承っています。詳細は遠慮なくお問い合わせください)
サポートチケット・サポート回数券を申し込んでいない生徒さんは、15分:2,100円となります。
メールにて請求書を発行しますので、指定日までに銀行へお振込をお願い致します。
・生徒さんの環境や事前のお問い合わせの内容によっては、リモートサポートを実施することできない場合やリモートサポートに不向きな場合があります。あらかじめご了承ください。

■ リモートサポートサービスの手引き その1

 
インターネットの機能を利用しますので、インターネット環境のある生徒さんに限ります。
1) リモートサポートサービス希望の旨をご連絡ください。
2) メールにてリモート用のソフトを送信いたします。
   またはお教室に来た時に、USBで持ちかえってください。
3) デスクトップに保存してください。
これで準備完了です。

■ リモートサポートサービスの手引き その2


1) 教室にサービス依頼のお電話をください。
2) 時間を打ち合せ致します。(すぐに対応できないときもあります。)
3) 教室にお電話をお願い致します。サポート開始の準備操作をしていただきます。
4) 電話でお話ししながら、教室で皆様の画面をチェックします。
5) 解決したら、教室でアクセスを切ります。
6) 生徒さんも画面を切ります。

諸注意
 
毎回IDとパスワードは変わります。
 教室側では、その1回しか皆様のパソコンにアクセスできません。
 生徒さんの前で画面を操作します。大切なものを失ったり、パソコンを勝手に操作することはありません。
 トラブルの100%解消をお約束するものではありません。事前にご了解を頂きます。
※ 内容により、解消できないときもありますが、どのようにしたら良いかご指導させていただきます。

お問い合わせ・お申し込み

パソコン教室プログレス 高幡教室 (高幡不動のパソコン教室) (運営会社  有限会社ネットスクエア)
〒191-0031 東京都日野市高幡1001-5 セトール高幡 2F-A
 電話番号:042-599-7661
 電話受付時間:AM10:00〜PM9:00
 メール:netz@ace.odn.ne.jp

ご家庭で楽しむパソコンから、お仕事の 「困った」 まで幅広くご利用いただいています。